



KGPN「アイギスだけは俺のアイギスとは言えない」

知らんがな(*´∀`)

しかし、アイギスがイイ子過ぎて。
そういう風に言えないというのには同意します。

そんなKさんは、最高難易度でクリアし終わったそーです。
やっぱ抜かれたぁぁぁ。

+*+*+*+*+*+*+*+*

TGSや、その後の遊びごとも終わって。
気が付けばダークソウル発売直前!!
というわけで、せかせかP3Pをプレイ。

間に合わないけれども。(;;´∀`)

クリスマスイベントとその後の探索を
ちょっとだけ放送でやってみました。

大体私「気持ち悪いwwwwでも好きだわwwww」の連呼でしたが。


続きから、クリスマス〜大晦日のアレな方の決断まで。
放送用にキャプチャしてたので、画像もちょいちょい。
プレイ日記を書いてて、散々既出のあの人の気持ち悪い画像が多目です。

 
続きを読む >>


超自然に「俺の舞子は天使やぞ」っていうのやめてください。


とりあえず一息かな。
とある理由でマジで部屋片付けたい。
ハウスクリーニングっていくらかかるの?すぐ呼べるの?レベルで。

+*+*+*+*+*+*

>>いつものログ

(*´∀`): 理緒超可愛いぃぃぃぃ。

KGPN: 俺の理緒のことか

KGPN: 俺の沙織も可愛いぞ

KGPN: ちなみに

KGPN: 俺の舞子は天使やぞ


(*´∀`): 舞子まで・・・っ


(プライバシー保g(略))


この後、「これで明日のブログの記事タイトル決まったな」
とおっしゃっておりました。ありがとうございます。使いました。

そんなKさんですが。

KGPN:綾時と運命を共にすることにしました

意外ー。

確認したところ。
リョージとだけお付き合いしてるようです。
Kさんとこのハム子もビッチやって信じてたのに…。


いつもの感想は、出先でのプレイが多かったので
画像ないないであります。

 

続きを読む >>


イベント沢山あったので長くなった。


作戦室ビデオより、ゆかりっちのメイドさん。(*´∀`)
これはてんぱいのお家の本物の衣装なんだっけ?
ハム子のメイド服とは袖とかが違うのね。


次の探索までー。とか思ってたら。
11月は盛りだくさんすぎました。
何度もやめようやめよう思いつつ進めたもーた。

何だか長くなりましたが。お時間のある方はどうぞ。
続きから10月末探索〜11月満月〜11月末探索までの感想。


続きを読む >>


理緒の話題出すたびに「あぁ、俺の理緒な」っていうのやめてください。

バイオのアニバーサリーBOX届きました。
ちょっとずつやりまするー。

BOX内容が凄いので、某さんがブログにアップしたのと、
全く同じ構図で私もアップしようと企んでおります。
意味は全くないのです。

あ。今度ブログ持ちの人に許可もろて、リンク貼らしてもらおう(*´∀`)
主に私が通う用のリンク。


土曜深夜は、モリモリとP3P進めました。
9月満月以降〜タルタロス探索〜10月満月〜タルタロス探索中です。
もう探索切り上げてもいいんだけど。色々スキルカードとか量産してます。

そんなにモリモリ進めたのに、
4日前位にDLしたはずの某Kさんが凄い勢いで追い上げてきます。

同じゲーム進め中なので、ちょいちょい状況聞いたりするんですが。
ハム子にガチで彼女になってほしい」から
ハム子と付き合うとかおこがましい考えだった」になったようです。
着々とハム子がKさんの中で神格化されていきますね。

書ききれるかわかんないけど。
進めた部分の感想。


続きを読む >>


「ハム子の瞬きに僕の目が爆発しそうです」


タイトルは当然のように某Kさんの名言です。
りおちゃん(部活コミュ)抱きしめてハァハァしてるようです。


ちょっと色々あってP3P停滞中。
それでもとりあえず9月の満月はおわりまんた。

何だか色々言われてるけど、ペルソナ4の格ゲー楽しそうじゃね?
遊び心満載っぽくてちょっとキャラ紹介とかときめく。

あ、スッゴイ今更ですが。色々連携用ツイッターも使ってます。
連携以外にも「今日放送するかもー。」とかって、なんだか今更メインアカでは
恥ずかしくて呟けないので(小心者すぎた)
こっそりこっちで呟いてます。放送連携とか流れても大丈夫ってかたはどうぞ。
http://twitter.com/NicoNicoSanoko

このアカウントを表に出すのも恥ずかしくて(小心もn(ry)
ブログみたいに暫く連携だけさせて放置してました。


続きはあんまり進んでないけど、
8月末のタルタロス探索〜9月の満月までの感想。


続きを読む >>


ちゃんと地道にプレイ日記。



昨日の記事に載せた某Kさんの発言について。
事後承諾で勝手に載せたんですが。
「発言した事は確かだ」と不問にして頂きました。漢である。

ついでに私が何気なく書いた
まだプレイしてないのに内面についてまで切々と語りだす状態です。

この一文に対して。
「…確かにまだ会ってないハム子の事を知ったように語るのはいかんよな」
と仰って、さっくりとP3PDL版購入されました。(*´∀`)人(´∀`*)


バイオのBOXもそろそろ届くんです。
そうなるとプレイが移動時のみになりそうなので、
今のうちに色々覚えておかないとなぁ。と思っております。
(活動日書いてないコミュはいつ発生かすぐ忘れる)

コロちゃんと天田君も加入しましたよ。


昨日程長くないけど、続きから。


続きを読む >>


タルンダ先輩だって行動指定してあげれるよ。


「行動指定できても微妙な気が…」
というP3プレイ者からのありがたい言葉を頂きましたが、気にしない。
肉彦先輩も好きです。


流石に発売されてから大分経ってるので、色々知ってる事も多いのですが
やっぱり実際プレイするとわかる細かい所が楽しいですね(*´∀`)


そんな訳で、7月の満月を超えて、8月頭に塔潜り中です。
何も考えずにレベル上げ出来てよいです。


何時の間にやらアイギスも仲間になったのであります。
そして、うちのハム子が着々とビッチになっていくのであります。
ハム子prprprprpr。


また続きから色々感想。


 

続きを読む >>


P3Pで学園生活。


3DSのデビサバも買っちゃったけど、とりあえず置いておいて。
携帯ゲームは移動時間メインでのんびりP3Pを進めてます。


P3発売当初はミンサガと同じで、
ハードなくて据え置きゲーには手を出せない系でありました。
P3Pが出て、あ、出来るなー。とか思ってたけど
ズルズルしてたらベストが出たのでよーやく購入ですよ。

ペルソナは2以来触ってなかったので、色々戸惑いつつちまちま。
P4Gも出たらやりたいー。(*´∀`)


まだ7月頭までだけど、続きにそこまでの感想を書き書き。


 

続きを読む >>


1