



片手剣はいいやつだよ。

待機中にこっそり書く!

先日は0時過ぎ頃から7時間程ぶっ通しで遊びました。
ちょっとやりすぎました。その後1日寝倒しちゃった。


配信中よく嬉しそうに武器使用回数タワーを見せておりますが。
1stキャラは片手剣以外の使用回数は0です。
MHP3rdが初モンハンだったので、武器は何にしようかめっちゃ迷って。
結局最初から持ってた片手剣を偏愛するよーになりました。


「サブ武器は何使ってますか?」
「メインしかありません」


け…剣聖のピアスなんて…いらない、もんっ。
(使用回数つくから演習出来ない)

一応勲章揃えた状態にもしたかったりするんで、
もう後は続編?とかにデータコンバートするだけ。
って感じになったら諦めて片手タワーを崩そうと思います。


でもホント可愛いよ片手剣。見た目装備好きなのに後回しにして先に全派生揃えちゃったよ片手剣。他の武器の人とご一緒するのが凄く好きだよ片手剣。モーションあわせるために左利きな見た目も可愛いよ片手剣。属性値カットされてるのも可愛いよ片手剣。問題外さ…一門外さんの存在も可愛いよ片手剣。溜め攻撃準備してる人の目の前でサクサク切って、攻撃にあわせてコロリンて場所ゆずるのが何だか協力っぽくて好きだよ片手剣。ジャンプ切りを爆弾の中心から出してヒーロー物っぽく起爆するのも大好きだよ片手剣。



つまり。片手剣はいいやつだよ。


前置き終わり。

 

続きを読む >>


1