スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



魔物のるつぼでまた半裸で遊んできました。



魔物のるつぼ
2015年10月29日(木) 16:00 〜 11月2日(月) 16:00
(不具合で木曜から開始していつもより1日長いです)

シークレットアビリティ 「制遅」
「遅延」の状態異常からの回復速度が上昇する”効果です。
累計何ぼからだったかな。1万かな。貰えます。

+++++
というわけで、45レベル推奨のるつぼです。
40もないとサブジョブのエルダー修練するの辛いなー…。


今回は金曜日にクランの人と終わらせました。その時点でのSS。
日曜の夜には16万ptになってました。結構遊んでた。


素材は一回だけ…。出なさすぎぃ!
フレンドの中にはめっちゃ出てる人もおって恨めしかった羨ましかったです。

+++++


続きからは、半裸でるつぼいってきたよ記事。
何だか船でバカンスにいけるらしいと聞いたので行ってきました。

 


+++++
■出立まで■
 船で旅行が出来ると聞いたので、また水着装着して行ってきました。
 グリッテン砦防衛して疲れたしね。癒しが必要だよね。

 「もう寒い季節だし、マント羽織っていい?」
 「あなた水着着る時にマント着るの?」
 「ごめんなさい」


 
 バカンスに浮かれてテーブルの上でポーズとっちゃう水着達。
 何か宿屋で適当にエモートで遊んでたら、思いの外一緒に脱いで踊ってくれる人がいたので

 「この格好のままるつぼ行っちゃうぅぅぅ!?」
 「半裸でるつぼ1周だけぐだってもいいからご一緒してくれる方@3」

 とか募集してみたら、すぐにTellで参加表明頂きました。
 DDONホンマ凄い。

 「じゃあパス付けてエントリボード立てますね!」


 

 もうちょっと何かいいコメントなかったのかな。


 出発前記念撮影。
 
 今回ムービー保存もした。
 
 
 
 
 完全に遊びに行ってる。

+++++
■るつぼとか言うバカンス先■
 バカンスに来たら古の竜に出会った。(ファンタジー)
 

 エルダーの方が他の竜族より周りに雑魚居ない分楽でした。
 25ベヘモットの暴れで即死する45レベル覚者の気持ち考えた事ある?

 野犬(ダイアウルフ・グリムワーグ)や野鳥(ハーピー)に襲われて死者が出る恐ろしいバカンス先でした。
 後半裸の変質者(ファットアンデット)とかもいた。半裸なのは我々もだった。


 エルダー一匹討伐して1500ポイント位になった辺りで満身創痍な我々。

 「私、リーダ―として提案したい事があります」
 「ここは危ない、もう帰ろう!!」

 「えっ!?」×7

 「えっ!? …次いこ!!」
 「OK!!」×7


 結局、湧き枯れかける時間切れまでやりました。
 皆やる気すぎた。ありがとう。

 終わった後は、女性エレチャさんとお別れして
 残って下さった女性ソサさんと男性シーカーさんともう少し普通にGMいきましょかー。
 て話してたら…。

 前回(水着グリッテン記事参照)の
 イケメンセージ様がいらっしゃった。

 ので、もう一回半裸で行ってきました。
 普通に回ると言ったな。アレは嘘だ。

 
 帰ってきてからの記念撮影。

 …。

  このピンクの存在感やばい。
 ※イケメンセージ様。
 何か他にもお洋服のバリエーションがあって、赤とか青とか。
 センスの輝きっぷりに我々一同ぐぬぬぬ…となってました。


 その後は漸く普通に数周して、お別れ。

 お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました!!
 ちゃんと今回はセージ様とも新たに参加して下さった方ともフレンドになれたよ!!
 女性エレチャさんだけ思い至った時には既にオフラインになられてて申請出来なかったよ…!!!


 半裸の覚者がよじ登るグランエント楽しみですね。


 充矢のジョブ修練終わらせたくて、今回急遽ハンターボウだけ作ってフル強化したけど
 ソサ上がりのにわかハンター無能すぎた。精進します。


 後バカンスとかいう普段なじみのない言葉連呼しすぎてバカンスという概念がよく分からなくなってきました。


+++++
■その他諸々■
 
 これ便利なんだけど、見た目の違和感すごい。

 来週月曜から貰える支援品はちょっぴり緩和されてましたね。
 このエリアは印記章4個でいいやー。とかもしやすくなるので、暫しまったり遊ぶ予定です。

 でも定期メンテ後にコカトリス45来たら、その時は全力で毒腺確保しなくちゃ…。

 


スポンサーサイト



コメント

金曜夕方Tバックレッド帰国前夜祭やっから

  • レッド
  • 2015/11/05 11:49 AM

≫帰国タイム
 気付いたらもう帰って来てた!
 ど、ドラクエの合間にドグマもしよな…。

  • さのこぶるー
  • 2015/11/09 3:06 PM