スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



半裸でモゴックさんと戯れた結果、最強の敵は他に居た。の巻。


ぴょんぴょーん。ジオゴーレム修練付き合った時の1枚。
配信の都合でPS4の出力を720pにしたらフォトモードで撮れる写真が残念な事になってしまって辛い。

+++++
更新のない間は、ブラボDLCに夢中でした。結構一杯遊んだ。まだ遊びたい。
一応ドグマはシーズン1.2初日から遊んでます。
不具合ホンマ笑えない。笑えない…。

ソサは53にはなったので放置気味。素材取りとかで勝手にあがると思う。
なので適当に他ジョブのレベル上げしてます。まずはハンターとプリ!
 53大杖作ったのに高品質100(25×4人)+白竜印で+2でした。わぁ…。
 52防具はまだ胴アーマー位しか作ってないので、禍々しい角を細々と集め中。

 後、グリッテン報酬のシルチケ使ったらエレチャのガチャ武器出ました!ちょっとやる気出た!

と、アプデ後の色々やってきた記事は記念に書きたいのですが、
今回はアプデ前に半裸でモゴックさんと戯れそびれてたので、そのリベンジ記事です。

 



+++++

<半裸でグリッテン砦攻防戦の記事はこちら>
<半裸でまもののるつぼの記事はこちら>
<半裸でグランエントの記事はこちら>


正直アプデ直後の週末にGMとか嫌がらせとしか思えない。
 前回なかったじゃないか!! あの時は新エリアやメインクエに専念できてよかったのに!!
ので、半裸で遊んできました。

前にモゴックに半裸でいってみたいねー。なんて言いつつ実現出来なかったのでリベンジもかねてね!
「それより○○したいな」と思われかねない日曜の夜に決行でしたが、気にしない。
 ごめんなさい気にしてます。長時間拘束本当すみませんすみません…。

■出発前■
 
 おじさんの肩にそっと顎を乗せる緑覆面と、こっそり尻撫でてる赤覆面。
 人集めにもたもたしてる時いっつもこの転職のおじさん被害にあってる。


 何時も通りの唐突な決行。
 以前の半裸グランエントにも付き合って下さった面子が6人揃うも、
 コミュニティリストを見ても半裸フレンド(?)がいない。いない…。
 後2人どうしようか、と暫く行き詰まる。

 「着飾りでパッと見半裸っていいの?」
 「No!!」
 「バレたか…」
 「今回ちょっと装飾品ぽいの付けよっと」
 「パレオ結構よくない?」
 「尻は出てた方がいいなぁ」

 
 …大体半裸コーディネートの雑談しかしてなかった。
 そんな中有能な緑覆面セージ様がフレンドを誘って下さってて、OK頂いたとのこと!
 そしていらして下さったフレンド様のほぼ第一声…

 「着飾りなしのガチ裸?」

 この方、話早すぎない?
 
手慣れすぎてて震える。

 「一応ガチで裸というか半裸ならOKです!」
 「OK!」


 確認すると性能部分は完璧裸に着飾りで半裸演出。
 そっと水着部分を着飾り装備に移して性能部分はガチ裸にする私。(影響されやすい)

 何かプロの変態(褒め言葉)の方が来てくれたものの、それでも後1人足らず。
 人の多いワールドで勧誘作業をする事に。
 7人の半裸が、うっかり足を止める哀れな覚者を待つ。

 「ちょっと、ちょっとそこのお姉さん、ピンクのあなた!」
 「一緒にGM半裸でいきませんか!」
 「…逃げられた。ちょっと性急すぎたね」


 そんな感じで一緒に遊んで下さる方を探してると、

 「○○○○の人達?」

 と反応してくれた野良覚者様。
  ○○○○は動画を上げていらっしゃる方々のお名前が入ります。

 「○○○○の人達ではありませんが、私達とこんな格好でGM行きませんか」
 「覆面持ってないよw」
 「覆面じゃなくても大丈夫です! 半裸なら!!」
 「一回だけ! 一回だけでいいから! それで私満足ですから!!」
 「ちょっと待っててwww」


 全力で誘いすぎて逃げられると言う失敗を全く顧みない勧誘方法で、
 半裸に付き合ってくれる奇特な覚者様をゲット。
  前のるつぼの時もそうだけど、割とこんな感じで付き合って下さる方が意外と多いDDON。

+++++
■いざグリッテンへ出発■
 
 相変わらず半裸の覚者達をみてもヴァネッサさんは動じません。

 火力だけは一人前の我々8人の半裸達。
 基本的にはそこまでてこずる事なく討伐を済ませてゆく。
 スタミナなくていつもの感じで揺さぶるとポトって落ちるけど。
 後、オークに斧投げられると死ぬけど。

 助け起こしで多少時間は食うものの、相変わらず何とかなるもんだなぁ。
 なんて思いつつ、中盤の増援エントの場所で詠唱し始める私。
 すると何故か中央ではなく、つつつつつと近寄ってくるセージ様。
 どうしたんだろう…? と見ていると…。

 ハンズオブゴッド展開。

 !!!!!

 なるほどな! それで安全に詠唱をさせてくれるんだな、なるほどな!!
 あ、エント近い。普段なら一度回避入れるけど、今回はハンズオブゴッドあるからな!
 何せ神の手だからな!!!! 足ふりあげても無視しちゃうもんね!!
 イケメンすぎるヤバーイ! ヤバー…あっ…。


 ダメージは確かに食らわなかったけど、切れた瞬間に振動で詠唱中断されたよね!!

 そして私とセージ様ともども振動硬直中に衝撃のダメージ食らって床ぺろ。
 起こしに来た人もエントの足踏み衝撃で床ぺろぺろ。
 
 死屍累々。地獄絵図。

 「エント強すぎない?」
 「今までごめんなさい」


 尚、この後気合い入れて行ったモゴックさんは気合い入れ過ぎてワンダウンで倒してしまったため
 後半の増援分丸々ポイント損するという残念な結果になりました。
 ちゃんとわちゃわちゃキメラも最後のオーク増援も倒した方が多分楽しかったよね…。反省してます。


 終わった後はアランさん囲んで記念撮影っ。
 
 唐突にお誘いした人が違和感なく完全に馴染んでる事に震える。

 結論:最強の敵は助け起こし合いループに嵌った場合のエント。
 あいつ神の手より強い。

+++++

相変わらず出撃してからの時間より出発までの時間の方が長い半裸遊びでした!!
(出発までの時間:GM参戦時間が8:2位)
完全に裸な集団の見た目も圧巻だけど、半裸にする事で見た目皆ちょっとずつ違うのが個人的に好きです。

アプデ直後の多忙な時期にお付き合い下さった方々ありがとうございます!
懲りずにまた遊んで下さると嬉しいです。

 


スポンサーサイト



コメント

わーい最新記事だーw
ハンズオブゴッドはおそらくウォリアーの風耐えるアビと
耐振みたいなアビないとおそらくネタ技になりますw
今ソロで行ったダムどん二体の動画を作るべく四苦八苦しておりますw
たぶん今年中にあげられると思いますのでよろしければ見てくださいね。
(こういって自分の逃げ道をつぶしていくスタイル・・・w)

  • 緑のセージ
  • 2015/12/22 4:18 PM

ハンズオブゴッドさんははるメリットよりデメリットの方が現状目立つのぉ。
モゴックさんにぶん殴られてダメ0の気絶…
それにしても相変わらずの良い脱ぎっぷり。死ぬまでには一緒に行きたい!

  • ごんべ
  • 2015/12/23 5:01 AM

ナイス勧誘(自画自賛)

  • ピンク
  • 2015/12/23 11:16 AM

≫神の手セージ様
 裸モゴックお疲れ様でした! 実現できてよかったー。
 ハンズオブゴッドは他の方もコメントしてる通り、ダメージなくても気絶入ったり色々あってちょっと残念ですねー。
 皆を守る!感はかっこいいんだけどなぁw

 セージ様のソロストーリー動画アップ頑張って下さいませね!
 今年も後一週間を切りましたね!(重圧)

≫リンド狩りごんべ
 中々使った事なかったから知らなかったよー。
 ダメージないのに気絶蓄積とか酷いねw
 時間あうときには是非行きたいね!行きたいね!
 別に裸じゃなくても最近ご一緒できてないしGM誘ってくれていいんですよ!!

≫スカウトガチ勢ピンク
 あの勢いの勧誘で来てくれる人の方がきっと楽しいよね。
 失敗は顧みないスタイルでいい。

  • さのこ
  • 2015/12/26 12:07 PM