スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



毎週賞金首あればいいと思います。


イクラがふよふよ。

賞金首のおかげでハンターとプリのレベルが大分あがりました。
35で放置してたエレアチャも40程度に。ガチャ武器強いなぁ。

前回の記事の直後にはソサ用に52装備は全身作って、53武器も作成。
クラフト時間長すぎる。長すぎる…。
…BO集めはおいおい。55弱防具は印記章全然足りない感じなので、武器優先して余ったら。位かな…。

木曜はドラクエのアプデだったので、そっち遊んでました。久々。

+++++

■その他■
 ガチャの一式防具めっちゃ気になる。マックス強化で52防具よりちょっと低い位?
 かつ、耐久力高い方の雅は耐久190…強すぎる。ひるまない。零も雅に比べると見劣りするけど充分強い。
 素材集めとクラフトにかけた時間が嘲笑われてる気持ち。
 サブジョブやポーンの装備を55まで全く作らなくて良いレベル、と考えると
 時間効率的にも倉庫的にもイイものなのでしょうが…ががが、多分指くわえて見送り。自制大事。

+++++

割とシーズン1.2初日から1.1の時と同じ位にはがっつりやって
各エリアの支援品とかクラフト試験とか、新装備の強化素材とかの画像も一応抑えておいたのですが
やっぱり1.1の時みたいに更新する元気はありませんでした。

メインクエは出来の良し悪しは置いといて、フレとツッコミ入れながら遊ぶと面白かったです。
レオさんヘイト稼ぎすぎぃ。後、音楽は好きです。

気分で他ゲーしたりしつつ、のんびりやります。
適当にレベル上げたり、適当にワークエしたり。適当に装備作ったり。

 


スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです
動画の方はおそらく年跨ぎます・・・
んで福袋の装備ですがネメシス装備ない人は持っていて損はない防具
という認識です(因みに買いました
またご一緒したいのですがしばらくはPS3でしかできないので、
ご一緒できそうにないのですよねー・・・
今現在メインクエスト黄金の鍵で詰まっていますので
よろしければ今度(おそらく来年になる
手伝っていただけるととっても嬉しいです。
長文失礼いたしました。
因みに緑色から白っぽい色に変わりました。

  • 緑じゃなくなったセージ
  • 2015/12/30 12:08 AM

≫漂白されたらしいセージ様。
 動画今年中目標ならず…っ。きっと記念になりますので頑張ってくださいね!
 うおおおお福袋羨ましいぃぃ。倉庫的にも凄く助かりますよねー。
 私は多分装備作るモチベ消えると全然やらなくなっちゃう&高レベルで一部位ずつの更新できないなぁ。
 で、見送りですが、倉庫思い切って整理できるのと低レベルでの高防御は本当羨ましいっ。

 黄金の鍵!ゴリアテですね! 私で宜しければ喜んで!
 プレイされる時には遠慮なく誘ってやってくださいませね!

  • さのこ
  • 2015/12/30 7:30 AM

どうも、お久しぶりですASHです。
最近またPS4でできるようになりました。
最近自分の所属クランの居場所がなくなってきて肩身の狭い思いをしております。
メインクエストは終わらせてしまいました。申し訳ないです。
また、機会があればぜひ誘ってやってくださいませ。

  • 白いセージ
  • 2016/01/08 12:21 AM

≫あしゅさん
 うおおおお。更新しなくなると全力このブログ放置ですみませんっ。
 最近はインされてないのかな。何だかんだ未だにGMやら装備作ったりやらボチボチ遊んでます。
 ポーンでの狩りが快適なものばっかり選んでますけれどねw

  • さのこ
  • 2016/02/25 10:05 AM