スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



とりあえずの一区切り。


いやいや、勿論まだこなしてないイベントも別キャラも。
とあるのですが。

他ゲーム達に手を付ける前にプラチナトロフィー取得をこっそり目標にしてました。
何か区切り付けないと、攻略楽しくて延々遊んでしまいそうだったのと、
デモンズの翁とアストラエア様のソウル4個とか、
髄石、薄雲塊に比べたらダークソウルは緩そうだったので(*´∀`*)

そんな感じで一応取りましたー。

 ※画像自体がネタバレ??
(隠しトロフィーも名前だけ出てます。)
(取得時間帯…。)

最終的に残ったのは、騎士の名誉トロフィー。
ドロップ武器達は一部マラソンしましたが、
そんなに時間かからず落としてくれるものばっかりで良かったです。

まだ持ってない武器も結構あるので、
そのうち集めたいなぁ。能力値的に持てないのばっかりだけど。


防具も武器もアイテムも、ふとした瞬間に詳細文見ると色々想像できて楽しいですね。
陰の太陽さんの防具説明見て、えっ…てなりました。
性別勘違いはしてなかったけど、女性的だなぁ位だったわ。

固定配置以外のかぼたましいの詳細文が好きです。


*+*+*+*+*+*

トロフィー興味なーい。て方も多いと思うのですが、
私はこやって100%に出来ると単純に嬉しくなっちゃいますです。(*´∀`)
でも、飽きっぽいので一気にぐわーってやらんと放置になっちゃいます。

ちまちま条件満たして埋めてく作業自体は好きなので、
配信で使ってるメインアカウントの放置トロフィー埋めはボチボチしたいなぁ。
といつも思ってます。

とりあえずFloweryと無双6? バイオ5も半端になってるけど、
配信始める前に使ってた別アカでトロフィー埋めとSランク埋めをしたので…それをまた。
と思うと…うーん。(*´∀`)ゞ




スポンサーサイト



コメント

トロコンおめー。
なんかデモンズに比べてトロコン楽な気がするるるる。
これでP4出来るねっ!w

あ、アイマスSPミッシングムーン買うことになりそうです( 。╹ω╹。)

  • くらむ
  • 2011/10/07 3:02 PM

おめありがとー(*´∀`*)
鍛えるための石とかに困らないのが大きいねー。
くらむさんはトロコン次周に持越しとの事で…ででで(;へ;)

P4の前にどう考えてもP3Pであるww
でもせっかくお借りしたし早く雪子に会いたいよーー!!

素晴らしい!!
ちひゃーとみきみきが絡む素敵なソフトです。
みきはねー、あんなに奔放で年上の事も基本呼び捨てしちゃうのに、
千早のことは尊敬してるから千早にだけさん付けなんだよー。
可愛いよーーー!!!!!

  • (*´∀`)
  • 2011/10/07 5:59 PM