スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



「彼も過ちなき身ではないようです」



自分じゃまだこのアルタイルさんの台詞聞いてませんが。
(気鉢兇和召凌佑プレイしてたのだけ見て、現在ちまちまプレイ途中です。)

そんな訳でアサシンクリード靴任后
直前までドラクエに夢中だったので、予約なしで発売日に店頭購入。
無事に冊子は頂きました。ネタバレ注意!とかシール貼られてるのでまだ見てませんが。


余り時間が取れなくて本当にすこーしずつ
1回につき2メモリーとかずつ進めてます。

マルチプレイについては、リベレーションのときと同じく
「マルチプレイ動画の投稿については対戦・協力プレイとも問題ありません。」
と、なっております。
 ⇒アサシンクリード係式ページのネタバレ自粛のお願い、のトコです。

発売日当日にほんのりマルチプレイ枠取って遊んでたのですが。
…あんまりBH⇒Rの時みたいに「へぇぇぇ、こんな風になったんだぁぁぁ!」
みたいなのはなかったかなぁ。
何かちまっとしたアクセサリみたいな道化師と医者が可愛すぎます。欲しい。
後は女道化師ちゃんのアイコンを見つけてテンションアップ。アンロックされてないけど。


本編の進み具合的にはまだSEQUENCE2が終わったとこです。
BHやRとかの時みたく反転で1つずつ書いていこうかと思ったのですが
もう少したまってからにしますです。

割と操作変わってて凄く違和感。
慣れるまで???ってなりそう。
 ⇒マップ表示した時にマーカー動かすのが右スチックなのが凄く違和感なんだけど
  前まで左スチックだった気がする。違ったかなぁ。

サブメモリーは何かよくわからないままちょっとずつ。って感じです。
後、会話イベント(見なくても進められるっぽい)が多くて内容は凄く気になるのに
やたら長かったりでもどかしい気持ちになります。

でも凄い楽しいです。浸りながらゆっくり進めます。
妄想じみた考察やら何やら、また楽しめるといいなー。


コナーがまだ出てコナーいのだ。

 ↑これ最初に言ったのG蓮さんです。私じゃないです。



スポンサーサイト



コメント