



色々遅すぎるのだよね…。


としか言えない緩和ラッシュ。


お爺ちゃんのガイル頭りりしい。

+++++
前回の半裸るつぼから2週がたち、グリッテンを経てまたるつぼの真っ最中です。
記事が止まってる間もボチボチとぼっちでサブジョブのJP稼ぎにグリッテンへ行ったり、
ボチボチとぼっちで素材を集めたりしてました。

そう、ぼっちで。
全部ぼっちじゃないよ…ここ2週間のプレイ時間の1〜2割位は人と遊んだかな…。

頑張ってプレイしてた勢が凄い勢いでDDON離れしてます。
続きからはそんなプレイ日記。後一応AP一覧も新記事あげておきました…今更だけど。


 
続きを読む >>


各エリアの支援品貰うために必要なAPまとめ改。


すんごい今更ですが
11月2日から緩和された各エリアの印記章貰うためのAPまとめです。

ついでに11月12日〜から各エリアのワールドクエストを8種類クリアすると
希少品系素材&印記章が1個貰えるイベントもやってます。
3週開催で、1週3エリアずつ。

詳細は<こちら> 公式サイトです。

続きから、で必要AP数のまとめです。


 
続きを読む >>


魔物のるつぼでまた半裸で遊んできました。



魔物のるつぼ
2015年10月29日(木) 16:00 〜 11月2日(月) 16:00
(不具合で木曜から開始していつもより1日長いです)

シークレットアビリティ 「制遅」
「遅延」の状態異常からの回復速度が上昇する”効果です。
累計何ぼからだったかな。1万かな。貰えます。

+++++
というわけで、45レベル推奨のるつぼです。
40もないとサブジョブのエルダー修練するの辛いなー…。


今回は金曜日にクランの人と終わらせました。その時点でのSS。
日曜の夜には16万ptになってました。結構遊んでた。


素材は一回だけ…。出なさすぎぃ!
フレンドの中にはめっちゃ出てる人もおって恨めしかった羨ましかったです。

+++++


続きからは、半裸でるつぼいってきたよ記事。
何だか船でバカンスにいけるらしいと聞いたので行ってきました。

 
続きを読む >>


バージョン3.1後期アプデ遊んできたの巻。

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  



久々ドラクエ10。

暫く週課こなす以外は触ってなかったのですが、アプデでがっつり遊んできました。
殆どレベル上げてただけだけどね!!

 
続きを読む >>


メモ気味:開発運営レポートとか諸々。


せかせかAP集めとコカトリスの毒腺を求めてただけなので、
トップに貼る画像がない…!

グリッテン無事終わってから月曜火曜とダラダラAP稼いでました。
毒腺は全然出てないです。
ハイデルブリアミスリウボルド、のエリアランク一覧で見た時の上から4つまではAP終わった。

+++++
明日はドラクエ遊ぶ予定なので、希少品集め諦め!AP残りはまた後日!

続きからは公式で更新されてた「開発運営レポート」で書いてあった予定とか
不具合ページに関してのメモメモ。

 
続きを読む >>


GMおわたーので、素材集めに勤しみたい!


60万!

+++++
やっとおわったー、と思ったらAPリセットでまた欲しいエリアの印記章のために溜めねばっ!
と、なるエンドレスマラソンゲームですが
今週はドラクエ10のアプデがあってそっち遊びたいので、頑張らねば。


続きからはグリッテン砦参加感想と欲しい素材と簡易AP稼ぎ予定。

 
続きを読む >>


水着とか裸とかとにかく露出系でグリッテン砦お遊び会。


タイトルからお察しかと思われますが、
ただの小ネタ記事です。何の情報もありません。
久々に遊んできた画像ぺたぺたしてるだけの記事です。

+++++
以前の記事のオマケとしてちらちら載せてた

これとか


これ

(大きい画像は過去の記事の方で)

この見た目でグランエント行くのが目標だったんですが
何かグリッテン砦が大変らしいので防衛してきました。


続きからはそんな記事。


 
続きを読む >>


やっと作れた防具達。


どうせエンダウドベストが似合わないのなら…とコートオブプレートに着替えたらしいです。
42装備から44装備だからやっぱり防御ちょっと上がりますね。
体力は最大強化で5差かな?うろ覚え。
(確認した)嘘ついてた15差でした。

+++++
グリッテン砦攻防戦はじまりましたが、未着手です。
全て青灰色の竜鱗のせい。

なので続きからはいつも以上にただの日記です。
一応途中までの45弱防具の強化素材はあり。

 
続きを読む >>


グリッテン砦攻防戦、白翼輝晶の数…あれ?



グリッテン砦攻防戦
2015年10月23日(金) 16:00 〜 10月26日(月) 16:00


シークレットアビリティ 「抗毒」
”「毒」の状態異常にかかりにくくなる”効果です。
累計スコア10万ptから貰えます。

+++++

続きからは↑の累計報酬で貰える白翼輝晶のお話と、いつもの日記です。

 
続きを読む >>


青灰色の竜鱗を求めて…。


全部うちの子冒険楽しい。
新しい子のクラフトレベルも16の昇格試験までは進めた!


+++++
昨日の記事の通り、45防具で揃えようとしたんですが、
超つまづいたそんな記事。


 
続きを読む >>