



メモ気味:開発運営レポートとか諸々。


せかせかAP集めとコカトリスの毒腺を求めてただけなので、
トップに貼る画像がない…!

グリッテン無事終わってから月曜火曜とダラダラAP稼いでました。
毒腺は全然出てないです。
ハイデルブリアミスリウボルド、のエリアランク一覧で見た時の上から4つまではAP終わった。

+++++
明日はドラクエ遊ぶ予定なので、希少品集め諦め!AP残りはまた後日!

続きからは公式で更新されてた「開発運営レポート」で書いてあった予定とか
不具合ページに関してのメモメモ。

 
続きを読む >>


GMおわたーので、素材集めに勤しみたい!


60万!

+++++
やっとおわったー、と思ったらAPリセットでまた欲しいエリアの印記章のために溜めねばっ!
と、なるエンドレスマラソンゲームですが
今週はドラクエ10のアプデがあってそっち遊びたいので、頑張らねば。


続きからはグリッテン砦参加感想と欲しい素材と簡易AP稼ぎ予定。

 
続きを読む >>


水着とか裸とかとにかく露出系でグリッテン砦お遊び会。


タイトルからお察しかと思われますが、
ただの小ネタ記事です。何の情報もありません。
久々に遊んできた画像ぺたぺたしてるだけの記事です。

+++++
以前の記事のオマケとしてちらちら載せてた

これとか


これ

(大きい画像は過去の記事の方で)

この見た目でグランエント行くのが目標だったんですが
何かグリッテン砦が大変らしいので防衛してきました。


続きからはそんな記事。


 
続きを読む >>


やっと作れた防具達。


どうせエンダウドベストが似合わないのなら…とコートオブプレートに着替えたらしいです。
42装備から44装備だからやっぱり防御ちょっと上がりますね。
体力は最大強化で5差かな?うろ覚え。
(確認した)嘘ついてた15差でした。

+++++
グリッテン砦攻防戦はじまりましたが、未着手です。
全て青灰色の竜鱗のせい。

なので続きからはいつも以上にただの日記です。
一応途中までの45弱防具の強化素材はあり。

 
続きを読む >>


グリッテン砦攻防戦、白翼輝晶の数…あれ?



グリッテン砦攻防戦
2015年10月23日(金) 16:00 〜 10月26日(月) 16:00


シークレットアビリティ 「抗毒」
”「毒」の状態異常にかかりにくくなる”効果です。
累計スコア10万ptから貰えます。

+++++

続きからは↑の累計報酬で貰える白翼輝晶のお話と、いつもの日記です。

 
続きを読む >>


青灰色の竜鱗を求めて…。


全部うちの子冒険楽しい。
新しい子のクラフトレベルも16の昇格試験までは進めた!


+++++
昨日の記事の通り、45防具で揃えようとしたんですが、
超つまづいたそんな記事。


 
続きを読む >>


グラブドハートとソーサラー修練とベヘモットファング。


竜力の継承3段階目終わった! BO大変だたー。
メインポーン1人増えました。
さぽん、のぽん、の2人に追加でこぽんができました。やたー。
全員うちの子で冒険早くしたいけど、クラフトのせいで出来ません!!

+++++

グラブドハート作ったので強化数値と素材画像置いておきます。
後はソーサラーの新スキル サンダーレイン、ダークネスミストのジョブ修練10まで出したのでメモ。
それ以外は何時もの日記です。


 
続きを読む >>


メモ気味:定期メンテまでのAP稼ぎ予定。


記事頭に置く画像ないよ。

そう言えばメインポーン2人がクラフトレベル20になりました。やったー。
無難に高品質20と強化20です。3人目早く欲しい。

+++++

ワールドクエストが入れ替えられる
今週の定期メンテ(10月22日10時)まで
私の各エリアのエリアポイント稼ぎ予定記事です。

+++++
APリセットされたしーと思って書いたんですが、
よく考えたらこれ、3日間しか有効じゃない記事ですね。
 木曜の入れ替え後のクエで書くべきだった…。
 画像なしのメモ気味です。




 
続きを読む >>


45レベル装備への更新を考えるの巻。


マントお揃いですね。ミスリル鉱取りにいきませんか!の図。

新エリアの印記章も来るので、45武器やら防具やら作ろうと画策中。
続きから個人的な考えだらけの役に立たない装備模索記事です。

私のメインジョブはソーサラーなので、ソーサラー装備の話になりますが
43、45装備に対しての考え方は他ジョブも大体一緒だと…い、いいな。と思います。



 
続きを読む >>


新エリア含む支援品獲得に必要なAPまとめ。


前の記事で触れ忘れたけど、グリッテン砦の正門開いたの嬉しい。
少しはエリアマスター行くの近くなった!


今週末はGMないみたいなのでエリアランク上げにいそしみましたー。
続きからは新エリア含む支援品(というか印記章)貰えるAPのまとめです。

後は何時も通りの自分のプレイ日記みたいなやつ。




 
続きを読む >>